あのAngryBirdsがFacebookアプリで登場!?バレンタインをお楽しみに☆彡

| 0件のコメント

Pocket
LINEで送る

みなさんこんにちは!マイネット・ジャパン プランナーのふゆしぃです。

今回はあのAngryBirdsが遂にFacebookアプリで登場するというニュースを発見したのでみなさまにお伝えしようと思います(`・ω・´)

とりあえずやってみた(`・ω・´)

AngryBirdsと言えばiOSはもちろんAndroid、そしてChromeアプリでも大人気のゲームですが、

遂にFacebookアプリでもリリースされるようです。いやーすごいですね。

もちろん名前は何度も聞いていたのですが、ふゆしぃは恥ずかしながら今までプレイしたことがなかったのです…。

なので、この機会にChromeアプリで遊んでみました!

プレイするまでは「なんであんな可愛くない鳥が人気なのかな…」なんて思っていたのですが、やってみると、

………なにこれ超楽しい!!!!( ´∀`)

これはハマるわけですね…納得です。CastleVille以来の完全屈服です\(^o^)/鳥さんもだんだん可愛く見えてきました。

Facebookアプリではどうなるの?

そんなAngryBirds、Facebookアプリではどうなるんでしょう?

ニュース元によると今までのものをそのまま焼き直すのではなく、かなり違ったものになるようです。

よりソーシャルで、あの緑の豚

によりフォーカスされたものになるようです…。緑の豚…可愛くないですね…。

なにはともあれバレンタインにはリリースされるようですので、その際はまたブログ記事でレポートしたいと思います!

みなさまもぜひチェックしてみてくださいね( ´∀`)

 

それではまた次回(`・ω・´)ノシ

Comments

comments

作成者: ふゆしぃ

㈱マイネット・ジャパン 戦略室プランナー。アプリ企画がんばってます!

コメントを残す

必須欄は * がついています



*

イラストレーター大募集中!!

漫画家大募集中!!

イラスト制作依頼ならフーモア!

3DCG、Spine制作ならフーモア!

プロの漫画制作ならフーモア!