Facebook診断アプリ、作っちゃいました☆(ゝω・)vテヘペロ

| 0件のコメント

Pocket
LINEで送る

 

 

 

こんにちは!マイネット・ジャパン プランナーのふゆしぃです(`・ω・´)

いやー最近Facebookでは診断アプリが流行ってますね!

ニュースフィードを開くと必ずといっていいほど目にする診断アプリ、いいな…やってみたいな…

そうだ(゚д゚)!

「診断アプリがないなら 自分で作ればいいじゃない」 ― フユシーニャントワネット

ということで作っちゃいました。ばーーーーーん!!

その名も「あなたに秘められた才脳診断」!

どんな診断アプリなの?

今回作った診断アプリ、その名も「あなたに秘められた才脳診断」ではどんな診断ができるのかご紹介していきますよー!

突然ですがあなたは右脳人間ですか?左脳人間ですか?人は右脳と左脳を使って考えたり行動したりしているのはみなさんもよーくご存知ですよね( ´∀`)

でも、自分がどちらをよく使っているのかってわかっているようでわからない…(´・ω・`)私って右脳?左脳?(´・ω・`)

そこでこの診断アプリの登場です(`・ω・´)ノ

「あなたに秘められた才脳診断」ではたった3つの質問に答えていくだけで自分の右脳左脳の働かせ方がわかっちゃうんです!

つまり才能ならぬ才脳がわかっちゃうというわけなんですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 

そしてなんとさらに!「この人と組むと仕事が上手く行く」、才脳パートナーまで教えてくれちゃうんです!

診断してみたよ♪

そんな今回の「あなたに秘められた才脳診断」、ふゆしぃもやってみました!

結果はこちら!

あれ…この人どこかで…

もしかして…「瑛太」!?いやー、瑛太さんと脳タイプがお揃いだなんて、明日からの仕事がより頑張れそうです(*´∀`*)

でも、人並み外れた感覚と表現力…、あるのかな…?自分では普通だと思ってたんですが(;´Д`)天才なのかも!!!ぐふふ(ノ´∀`*)

この診断アプリを使ってメンバーともっと仲良くなれそう♪

才脳パートナーについては…敢えて言及しません(;´Д`)(弊社社員ばっかりだよ…おうふ…)

試してみてね♪

内容盛りだくさんの「あなたに秘められた才脳診断」、みなさんもぜひ試してみてくださいね☆彡

「自分って右脳だと思ってたけど、意外と冷静なところもあるのか!」などなど、きっと新発見があると思いますよー( ´∀`)

しかもお友達や同僚とウォールで盛り上がること間違いなし!です(`・ω・´)

 

それでは私とはまた次回ー( ´∀`)ノシ

Comments

comments

作成者: ふゆしぃ

㈱マイネット・ジャパン 戦略室プランナー。アプリ企画がんばってます!

コメントを残す

必須欄は * がついています



*

イラストレーター大募集中!!

漫画家大募集中!!

イラスト制作依頼ならフーモア!

3DCG、Spine制作ならフーモア!

プロの漫画制作ならフーモア!