2015.0706お知らせ

第3回プロダクションEXPO東京に出展しました!

第3回プロダクションEXPO東京に出展しました!

株式会社フーモア(代表取締役社長:芝辻幹也、本社:東京都中央区、以下「フーモア」)は、第3回プロダクションEXPO東京に出展しました。当日3日間は生憎の雨でしたが、去年出展した第2回の時よりも多くの方が東京ビッグサイトのEXPO会場及びに当社ブースにお越しいただきました。
今回のために人気イラストレーターのタカヤマトシアキ氏が手掛けた当社イメージイラスト及びにそのイメージキャラクターをコスプレした美人コスプレイヤー・ナマダ氏らによる3次元ブース化した華やかなブースを演出しました。
内装は当社アートディレクターによる夏らしい水着のキャラクターイラスト、イラスト以外の当社の事業である3DCG制作、漫画制作の事業紹介のパネルを展示しました。

三文堂のひよことそのともだち

3日間、『三文堂のひよこ』が当社ブースに遊びに来ていただき、昔ながらのファンから当日知ったユーザーの皆様と一緒に写真を撮ったり、ひよことのふれあいを楽しんでいただきました。
ひよこ自身もファンの皆様だけならず、EXPOに出展している他の企業様のキャラクターたちともふれあい交友を深め、『三文堂のひよこ』の認知度を広めていきました。

当社サービスで気になる内容、もしくは当社がお手伝いできることがございましたら気軽にご連絡くださいませ。
当日3日間、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

イラストノートブログ 2Dイラストのお役立ち情報を届けるブログ
whomor Pictures 3DCGのお役立ち情報を届けるブログ
漫画制作に役立つ!?マンガ制作情報を届けるブログ
三文堂のひよこ紹介(プロフィール)ページ

株式会社フーモア 会社概要

フーモアは、クリエイターと共に、新しい価値や表現を創造し、お客様に届けます。
クリエイターにとって、始発駅であり途中下車・乗車であり終着駅である、フーモアに来れば活躍できる、そんなハブステーションのような場所創りを目指しています。
イラスト制作事業ではお客様の満足からその先にいるユーザーの満足まで目指し、3DCG・2Dアニメーション(Spine)制作事業ではコンセプトアートから3DCG制作までお客様に合わせた業務を担います。
新たに始めて漫画制作事業では広告・PR・コンテンツ・自社メディア(Web・紙)等、ご希望のものをなんでも貴社だけのオリジナル漫画にします。

【本件に関するお問い合わせ先】
E-mail:info@whomor.com

社名
株式会社フーモア
URL
http://whomor.com/
設立
2011年11月11日
資本金
329,660,000円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 芝辻幹也
所在地
東京都中央区銀座8-15-2銀座COMビル3F
事業内容
イラスト制作、3DCG制作、2Dアニメーション(Spine)制作、漫画制作