*

「 テクスチャ 」 一覧

2015秋最新流行メイクを参考にしながら顔テクスチャにメイクをするぞい 第三回

2015/12/14 | ,

まつげエクステから学ぶまつげデザインによる印象の違い編前回に引き続き、今回もメイクについて掘り下げた3Dキャラモデルの顔テクスチャーについて書きたいと思います。今回は一般的なまつげエクステのまつげデザ

続きを見る

2015秋最新流行メイクを参考にしながら顔テクスチャにメイクをするぞい 第二回

2015/12/07 | ,

過去の流行メイクを踏まえてテクスチャで遊ぶぞい編 前回は2015秋の最新流行メイクについて触れました。旬顔や実際のメイクの流れを頭にいれた上でテクスチャ制作にあたると、より説得力のあるテクスチャにな

続きを見る

2015秋最新流行メイクを参考にしながら顔テクスチャにメイクをするぞい 第一回

2015/11/30 | ,

もうすっかり寒くなってきましたね。 ショップのウィンドウも雑誌も秋冬仕様に一気に衣替えの時期。 女子はメイクにも季節をとりいれなければならないのでめんど・・大変ですね。 今回SDキャラモデル

続きを見る


  • 「おもしろいMANGAを創る」をビジョンに今までになかった新しい価値観を創造する会社。イラストや漫画制作のディレクター集団。
    お問合せはこちらからお気軽にどうぞ
  • ブログ最新記事とクリエイティブに役立つ情報を日々配信しています。

PAGE TOP ↑