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「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

テクスチャ制作に役立つ!「PlaidMaker」でチェック柄を作ろう!

こんにちは、CG開発室のUSMRです。 テクスチャやイラストを描く際にチェック柄を一から描こうとしてうまくいかなかった経験はありませんか? 今回はテクスチャ制作に役立つチェックパターンメーカー

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「Spine 3.0.0」の新たな機能を紹介!

こんにちは、CG開発室アニメーターの吉村です。 今回は、2016年1月10日にリリースされた「Spine 3.0.0」の新機能をご紹介します。 Spineは大まかなバージョンを出した後に小

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Spineアニメーションを、JavaScriptでWEB上に表示してみよう!

2016/02/15 |

こんにちは、CG開発室アニメーターの吉村です。 SpineがWEB上で動いたら、もしかしてゲームが作れるかも…!? 今回はそんな想いを現実にするべく、JavaScriptを使ってSpine

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Spineアニメーションを、Unityの画面で確認してみよう!

2016/02/08 |

こんにちは、CG開発室アニメーターの吉村です。今回は「SpineのデータがUnityに読み込めない…」とお困りの方に向けた記事になります。Spineで作ったキャラクターアニメーションは、ゲームやアプリ

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グリー主催:中級者向け!2Dアニメーションツール勉強会レポート

2016/02/01 |

 CG開発室の遠藤です。1月29日に、グリー様主催、WebTechnology様、Live2D様、そしてフーモアの4社共催にて中級者向け!2Dアニメーションツール勉強会と題して、それぞれ&n

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