*

WhomorGames「あの星で君が待ってる」

公開日: : 最終更新日:2015/10/21

AHKM_images_Title

AHKM_Mecha_SnowyOwlB_141216

https://yoyaku-top10.jp/u/a/OTk3NA

 

comingsoon…

Comments

comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

イラストレーター大募集中!!

漫画家大募集中!!

イラスト制作依頼ならフーモア!

プロの漫画制作ならフーモア!

関連記事

2_1980s

2015秋最新流行メイクを参考にしながら顔テクスチャにメイクをするぞい 第二回

過去の流行メイクを踏まえてテクスチャで遊ぶぞい編 前回は2015秋の最新流行メイクについて触れまし

記事を読む

icon_part3

【第3回】Adobe Fuse CC(プレビュー版)を活用しよう!【Photoshop編】

こんにちは、CG開発室の三木です。 今回の記事でAdoebe Fuse CC(プレビュー版)の

記事を読む

icatch3

「趣味はデジタル小物作り」と書く時代もそう遠くない?! Tinkercadを使って簡単な小物をつくってみよう

こんにちは。CG開発室の3DデザイナーKJです。 最近、TVや雑誌等でも3Dプリントの話を耳に

記事を読む

whomorPicturesBlog_140901C

Live2D風モーション、Spineの限界に挑め~spineをLive2D風にしてみました~

ご無沙汰しておりました。フーモアDCCツール研究開発局局長の遠藤です。 7月11日からブログ記事が

記事を読む

12

Live2D風モーション、Spineの限界に挑め part2 ~spineに追加された機能~

フーモアDCCツール研究開発局局長の遠藤です。 私が執筆しましたSpineの書籍が工学社さんより発

記事を読む

icatch

Spineアニメーションを、Unityの画面で確認してみよう!

こんにちは、CG開発室アニメーターの吉村です。今回は「SpineのデータがUnityに読み込めない…

記事を読む

1

Live2D体験版をさわってみた その2

ども...牛丸です...   前回はViewerのレビューまで。 今回はAn

記事を読む

icatch2

「Spine 3.0.0」の新たな機能を紹介!

こんにちは、CG開発室アニメーターの吉村です。 今回は、2016年1月10日にリリースされた「

記事を読む

icatch2

Spineアニメーションを、JavaScriptでWEB上に表示してみよう!

こんにちは、CG開発室アニメーターの吉村です。 SpineがWEB上で動いたら、もしかしてゲー

記事を読む

icatch3

MayaとUnity スケール補正についてのお話

こんにちは。CG開発室の鈴木です。 Mayaからアニメーションを出力し、Unityに入れてみた

記事を読む


  • 「おもしろいMANGAを創る」をビジョンに今までになかった新しい価値観を創造する会社。イラストや漫画制作のディレクター集団。
    お問合せはこちらからお気軽にどうぞ
  • ブログ最新記事とクリエイティブに役立つ情報を日々配信しています。

PAGE TOP ↑