そのサービス、マンガにしませんか?商品プロモーションに特化した漫画制作サービスを提供開始しました!

イラスト制作会社の株式会社フーモア(代表取締役社長:芝辻幹也、本社:東京都中央区、以下「フーモア」)は、商品のプロモーションに特化した「PRマンガ」の制作事業を8月20日に提供開始いたしました。

国内最大規模のイラスト・マンガ制作会社である同社では、ソーシャルゲームを始めとした数多くのサービスのコミカライズを担当して参りました。
今回このノウハウを活かした広告マンガ制作サービスを外部提供いたします。従来の広告マンガの常識ではありえない、ハイクオリティな作画、物語としても楽しめるストーリー等を武器として、御社の商品を効果的に訴求することが可能です。
自社サービスをPRするにあたり、マンガをご検討中でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

▼フーモア広告マンガの特徴!
・ハイクオリティ  :イラスト制作会社ならではの高い作画クオリティ!
・幅広いテイスト  :登録クリエイターはなんと3000名以上!イメージぴったりの画風に仕上がります!
・物語として楽しめる  :ただ宣伝するだけではなく物語として引きこまれます!
・権利買い取り  :制作したマンガは流用可能!オリジナルキャラを自社IPとして使用できます。

◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。