第3回プロダクションEXPO東京に出展しました!

株式会社フーモア(代表取締役社長:芝辻幹也、本社:東京都中央区、以下「フーモア」)は、第3回プロダクションEXPO東京に出展しました。当日3日間は生憎の雨でしたが、去年出展した第2回の時よりも多くの方が東京ビッグサイトのEXPO会場及びに当社ブースにお越しいただきました。
今回のために人気イラストレーターのタカヤマトシアキ氏が手掛けた当社イメージイラスト及びにそのイメージキャラクターをコスプレした美人コスプレイヤー・ナマダ氏らによる3次元ブース化した華やかなブースを演出しました。
内装は当社アートディレクターによる夏らしい水着のキャラクターイラスト、イラスト以外の当社の事業である3DCG制作、漫画制作の事業紹介のパネルを展示しました。

3日間、『三文堂のひよこ』が当社ブースに遊びに来ていただき、昔ながらのファンから当日知ったユーザーの皆様と一緒に写真を撮ったり、ひよことのふれあいを楽しんでいただきました。
ひよこ自身もファンの皆様だけならず、EXPOに出展している他の企業様のキャラクターたちともふれあい交友を深め、『三文堂のひよこ』の認知度を広めていきました。

当社サービスで気になる内容、もしくは当社がお手伝いできることがございましたら気軽にご連絡くださいませ。
当日3日間、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!